VAR(付加価値再販業者)契約のユーザーが、InterBaseの登録済みユーザーダウンロードサイトにアクセスするためには?

Abstract: VAR(付加価値再販業者)契約ユーザーが InterBaseの登録済みユーザーダウンロードサイトにアクセスするための方法について記しています。

あなたが、VAR(付加価値再販業者)契約を行ったユーザーであるか否かにかかわらず、InterBase製品は、InterBaseの使用許諾を行うためのシリアル番号を同梱しています。

VAR契約を行ったユーザーが異なるのは、使用許諾を行うことなく InterBaseを起動させることができる .SLIPファイルを取得しているという点です。

使用許諾を行うことは、InterBase製品の登録済みユーザーダウンロードサイトにアクセスするために「必須」なプロセスです。

すべての VAR契約ユーザーは、InterBase製品の登録済みユーザーダウンロードサイトにアクセスするために、開発用として受け取った(オリジナルの)シリアル番号で使用許諾を行う必要があります。

もし、あなたが、オリジナルの InterBaseに同梱されている、登録カードを紛失した場合は、CodeGear のサポートに連絡し、あなたの使用許諾のシリアル番号を特定するために.SLIPファイルを提示してください。